半年モニター体験

GLION EXPO 2021では無料半年モニター大募集!

BMW・MINI・PEUGEOTのオーナーを無料で体験して頂けます。
最大半年間ゆっくりとご堪能頂ける今だけ限定のキャンペーンをお見逃しなく!
応募期間:11月27日(土)~12月5日(日)

対象モデル一覧

※各車両1名様のみとなります。

BMW X2 xDrive20d M Sport X Edition Joy+

BMW M235i xDrive グランクーペ

MINI 3 DOOR COOPER D

MINI 3 DOOR COOPER D

半年モニターで体感したい3つのポイント

高速走行や、郊外への優雅なロング・クルーズまで、半年間でしっかりとお楽しみいただけます。
走行性能や、見た目や数値だけでは伝わらないその価値をじっくりとお確かめください。

いつもの通勤やお買い物ルートなど、頻繁に通る道を実際に走行してみて、購入後の生活をイメージしながらご試乗いただけます。

ご自宅・マンションの駐車場で、サイズや駐車のしやすさをご確認頂けます。

応募条件

多くの大切なお客様に安全なドライビングをご体験いただけますよう、下記のすべての条件を満たしていらっしゃることを応募の条件とさせていただきます。

  1. お貸出し及びご返却の際に、それぞれ30分程度の相談会の他に査定・見積もり提出を承諾いただける方
  2. 車種・日程・在庫状況・コロナ状況等によっては、 モニター体験をお断りする可能性があることを承諾いただける方
  3. 日本国内で普通自動車の運転免許を取得されてご応募時点で1年以上経過されていらっしゃる方
  4. 貸し出しするモニターカーの保管場所(車庫)が確保できる方
  5. ご応募時点で年齢20歳以上の方
  6. お客様の責による事故、車両毀損があった場合、補償能力や資力を十分有する方
  7. 当社指定条件で任意保険に加入頂ける方
  8. 弊社が定める規定事項を遵守いただける方

ご応募に際しての注意事項

※ 当選内容の実施・運営に関しての業務は、モニター体験実施会社にて行います。
※ ご応募は、お1人様1回限りとさせていただき、重複でのご登録は無効とさせていただきます。
※ 本キャンペーンは、やむを得ない事情により予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※ モニター体験は、抽選となります。
※ 当選の発表は、モニター体験実施会社からメールまたは電話での連絡をもって代えさせていただきます。
※ 画像はイメージです。
※ インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
※ 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

抽選と当選結果について

※ ご応募は、お一人様一回限りとさせていただき、重複でのご登録は無効とさせていただきます。
※ 当選の権利はご当選者様ご本人のみ有効で、譲渡はできません。また、当選の権利を金銭その他の物品と交換することはできません。
※ モニター体験当選の発表は、実施会社からメールまたは電話での連絡をもって代えさせていただきます。
※ 当選の発表は、12月10日(金)を予定しております。
※ 応募の際にご登録いただいたお名前・ご住所・お電話番号に誤りがある場合や、ご住所、転居先が不明等の理由によりご応募・ご当選の権利が無効となる場合がございます。
※ 抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
※ お預かりした個人情報は、各正規ディーラーにより厳重に管理いたします。

GLION GROUPブランド

PAGE TOP